2008.08.06 今日1日☆
今日は、仏教勉強会の日いつもは終了後、慌ただしくテニスに直行し
ゆっくり出来ないですが、真夏の昼間のテニス(自分の練習)は、後々、体調にクルので、
全体的なペース配分を考えて、今日はお休みの時間をつくりました。。。

のんびりと帰り支度をしていると、お仲間の1人の方からお昼をお誘い下さって、
横浜ルミネに入り、名前に惹かれて、麺屋「空海」に入りました
とんこつラーメンを注文しましたニンニクがきいていて、いいお味でした

色々なお話しの中で、以前に私がお遊び感覚で持参して紹介した「日本の神様カード」を
購入されたとか・・・、他、その方の知人の方が2人も購入されたそう
又、仏教クラスメンバーの方で購入した方もいらっしゃるので、流行らせたかなと(笑)。。。

最近、カードを開いてないので、久々に開いてみようかしら・・

こういった系統や仏教を習っている事で、何か誤解される場合もあるかと思うので、
分かり合えそうな方を考えてお伝えしています
この系統を、受け入れて頂ける方ですと、話が盛り上がります

仏教の日は、1度も雨が降った事がなく、テニスが中止になった事がないので、
今日は、終了後ゆっくりと語り合えた事、良かったなぁと思います

その後、夕方~ショップ勤務、夏休み時期なので、頭フル回転
今日は、テニス休んで、充電して、正解でした。。。
