昨年、インドでご一緒した ヨガ仲間の内の3人と再会
先月、偶然にも 渋谷で Mちゃんと会ったのを期に、仕事後 集まる事に・・・

渋谷のインド料理「Avatar」さんにて ディナーでは、お初 (画像撮り忘れ)

インド・ヨガ・石のお話など、楽しかったですが。。。

渡印した日本人では、私ひとり、Facebook、LINEせず・・・皆さんの近況 知らず・・・
皆さん、昨年の渡印からの変化が 物凄く・・・とかく、チベット人の方と・・・・・・・・・
(滞在先ダラムサラだった為) あの人もこの人も・・・それはそれは、驚きの数々

Mちゃんは、先週1週間のインドより帰国し、Yちゃんも 今月末~インドへ旅立つ。。。

衝撃的ニュースの様な・・・ 一気に、情報が入って来ました
