母の誕生日祝いで、新横浜の 「L'entracte」さんへ、母を 招待。。。

フランス料理に、アーユルヴェーダの考えを加えた コラボ お料理
昨年 出来ており、チェックしてました

フランス料理ならではの 椅子を引いて下さって座る。 お出迎え。 徐々にお料理が出ててくる。。。
ガサツ+不慣れ上に、この様な雰囲気は、かしこまり 得意ではありません(笑)

「アーユルヴェーダ ベジタブル フレンチコース」を、予約
普通のフレンチコースよりも 値段は少しはりますが、上品で優しいお味。。。
母も、喜んで良かったでした 店員さんにも 「おめでとう」言われ、恥ずかしそうな 母。。。

会計の際に、「駐車場券、ご必要ですか?」を 「昼食券、ご必要ですか?」と 聞こえ
「昼食券?」と言うと。。。(一瞬、昼食券をサービス下さるのかな?と。。。)
店員さんと、母に笑われました。。。 お恥ずかしい。。。

滝の見える席にて。。。
AVF13 AVF9
AVF8 AVF7 AVF6 AVF5
AVF4 AVF3
AVF2 AVF1
