部屋に飾る、犬がヨーガする カレンダー。。。
8月 ピーンチャマユーラドッグカレンダー 「ピーンチャ マユーラ」アーサナ

↓↓↓ ・・・へと、切り替えました

9月 パールシュヴァカーガドッグカレンダー 「パールシュヴァ カーガ」アーサナ

どちらも、難易度の高いアーサナ。。。2匹とも 見事に こなしています(笑)

暑い時期での、タイトなスケジュールを 避けていた事。。。+ 生徒さんのご事情でレッスンのお休み・・・
又、真昼間における自身のテニスの練習はやめておいた事で、ゆとりのある 8月だった様に思います

余暇には、ヨーガ本2冊 インデックスシールに 見出しを書き出す事に。。。
行法を確認する際、すぐに見つけ出せると思い。。。色塗り、書き×2・・・

もくじ 自主練の際、パッと確認がとれて、書いてみて良かったでした

9月は、少しフットワークを 軽く。。。
