称名寺 008

植物の芽吹きと共に、とりまく環境においての節目を感じながら、慌しく
1日1日が長くも、短くも思いながらも、3月もあっという間の1週間でした…。

今日は、金沢文庫の方面「称名寺と海浜公園」ツアーに参加しました
称名寺は、北条実時が開基とし、多くの重要文化財などの歴史に触れる事や、
称名寺を囲う山を、ハイキングをしたり、〆の、海浜公園では、海風が強かったですが、
凄く気持ち良かったです 思いっきり深呼吸が出来て、充電が出来ました

解散後、馴染みのメンバーさんが行きつけの、知る人ぞ知る様な味わい溢れる
レトロな隠れ家カフェへ 皆さんと、まったりしてから、金沢文庫をあとにしました 
ブログを打ちながら、眠気が・・おそっています

称名寺 003

