8月18日(月)
朝から、美味しい朝食を前に食欲無し。。残し気味いやいや、参りました
前日、涼しいのにも関わらず、ついつい冷たい物を取り過ぎていました(反省。。。)
夜中、トイレが近く、何度も起きて、寝ていない。。。ついには、お腹をこわしてしまいました

朝からパワーが出ないボ~ッとした私に、皆様から温かなお言葉を、沢山頂戴し胸いっぱいです
テンション低くて、本当申し訳ないこの日1日、ずっとご心配をおかけ致しました。。。

北軽井沢方面へ車を走らせ白糸の滝」へ・・・
マイナスイオンを、たっぷり浴び、少しスッキリしてきました
軽井沢 005  軽井沢 006

その後、旧軽井沢で、ブラブラし、「神宮寺」で、お参りをしました
軽井沢 008

昼食は、お腹がこわいので、ケンタッキーのビスケット1個のみ。。。

その後、アウトレットに向かいました。凄い混んでました
買い物するパワーが無く、他の方が、買い物されている間、ベンチでのんびりしていました

昨年末~はじまる月2回の仏教勉強会・・・その時間、曜日、皆様とご縁があり、テニスチーム
つくり。。。又、お泊りプラン迄至り、仲良くさせて頂き嬉しい限りです

このメンバーでは、1番年下でありながら、あだ名が「コーチ」と、何か恐縮になりますが。。。
本当、このご縁に感謝です

この日は、「コーチ大丈夫?」と何度言われた事か。。。ありがとうございます
「コーチ」たる者。。。いかんいかんです(笑)健康第一に、更なる修行に励みたいと思います

引き続き、このご縁から、かけがえのない学びを受け取っていきたいと思います
良き親睦会となる旅でした
