いやいや、もうしばらくお腹の調子が・・・・・で、自然治癒力と気合で、治るかなと
思っていたのですが、これでは駄目と思い、今週半ばに、内科へ行きました

腸の吸収が悪いと思うので、薬が効かなかったら、点滴と言われ。。先生のおっしゃる通り
イマイチ効かない 仕方なく、昨日も又、仕事前に内科へ。。。強力だという薬を頂き
(下手すると便秘になるとか・・・)

これでも駄目だったら、明日は点滴かな~今日は、断食修行かな~

ヨレヨレになりながらも、スケジュール通り、8月一杯を何とか過しました
お会いする方に痩せたね~と言われながら。。。。。

3キロ減で、現役時代に戻りました身体は確実に軽いけど、スタミナが。。。私とした事が。。。
自己管理、反省 昨年は、今年以上に猛暑が長く、一時動きが止まり、体調不良だった事も。。。
夏に弱いのかしら・・・・来年こそは気をつけるぞ~

明日から、9月なので、早く快腸~にさせなくては

今日は、元同僚のコーチの方から、テニスの練習を、誘って下さったのですが、
パワーが出ないので、残念ながらお断りし、この後、軽くウォーキングでもして、
家でゴロゴロしようかと思います

夏の疲れが出る頃、どうかお気をつけ下さい。遅ればせながら・・・残暑お見舞い申し上げます
