今日は、私の練習場所であるテニスコートの受付業務 朝~クラブハウスに、こもっていました
レギュラーではなく、専ら代行要員なので、かなり久々です
パコパコとボールの音が聞こえると、ひと暴れしたくなります(笑)

途中、お客さんから、チーズケーキをお裾分け下さいました
食欲の秋になりつつあります秋への季節の変わり目は、エネルギーを溜め込む時期ですね
秋に向けて、旬の物を、意識しようかな~

この時位までは、良い天気でしたが・・・

最後のお客様は、途中~凄まじい雷雨となり、中止となってしまいました。
あまりのイナズマと雨で、クラブハウスから出れない状況
小雨を見計らって、お客さんが帰り、私も最寄の駅まで、歩く事15分程

真上で、ゴロゴロ、ピカピカ この凄まじさ、本当に怖かったでした
猫背になりながら、怖くて・・真っ直ぐ傘もさせず、半分ズ濡れ

最寄駅に着くなり、電車が停電で、止まっていたので、違う経由から帰るも・・・
こちらも徐行運転で進まなく、最終的には落雷で、信号故障・・・・

いつもの倍以上もの時間がかかりながらの帰宅となりました。。。。
