今日は、習い事の仏教繋がりで集う、テニスの会「チームロータス
9~12時、コート確保が出来ました3時間なので、のんびりと念入りにアップが出来ました

私を含め、計7名今迄の最多人数となり、コートが活気づきました

私の経験上の流れから、コーチをやらせて頂いてますが、
どうやら、仏教の勉強会の時や普段見せてる顔と違う様です・・・ね・・・(笑)
そうですね・・・コートに立つと違う印象を放つみたいですね

仏教の先生、法友である皆様に支えられながらの「チームロータス
コーチをやらせて頂き、私自身も学ばせて頂く事が沢山ありますありがたいです

私の経験上のもの・持っているもので、身体を動かす事による体力の向上
テニスの醍醐味を、お伝え出来れば・・・

モットーは、楽しくです

思っていたよりも早く雨が落ちてきましたが、最後まで出来て良かったでした
