2008.09.24 1日☆
今日は、習い事/仏教→ テニス→ ショップ勤務→ ショップのスタッフで、残念会
(・・・残念会というのは、夏場、ショップにおいて、とある目標が達成したら、お祝いとの事
でしたが、少し及ばず・・・残念会でもと、店長の計らいで、開く事に・・・

取引先のテニス関係者1人を含め、合計8人集まり・・・この度、お初の「海浜食堂」にて
お刺身や、肉じゃが等、色々美味しかったです

店長が、召し上がった事があると言う、おススメおにぎりが、ラスト注文・・・
それが、まぁ顔ほど位のBIGサイズ
それを事前に聞いていたので、確実に私は、1個は無理と思い注文しませんでしたが、
体育会系の男性方々は、違いました
私は、隣席の店長から、お裾分け1口ほど頂きました 

ここの系列のお弁当屋さんが近くにあるのですが、美味しくて、かつリーズナブルな500円の為、
ランチで時々購入しています ここのシャケが、美味しいのですよね・・・

長~い1日でした。おやすみなさい
