これまで、アクセサリー作りに使えると思える様な石のパーツを惹かれる度、集めていましたが、
アクセサリー作り迄、意識がまわる集中の時間が作れず、又、組み合わせデザインが決まらず
今月コツコツと、繋ぎ合わせ完成させた作品です

「シバリンガム」石をメインに、両隣に「ピンクトルマリン」、その両隣は「ヒマラヤガーネットさざれ」、
そして「ミニピンクトルマリン」を挟んで、ネック部分は、「ヒマラヤ産水晶」にて・・
シバリンガムネックレス

タイトル「大地の実」
何年か前に骨董市で購入した「琥珀ブレス」を切って、バラにする事を思い立ち
両メインは、「赤琥珀」と「ヒマラヤ水晶(カンチェンチュンガ産)」
「黄琥珀」「カーネリアン」「オレンジ天眼石」「ローズウッドの木」「ヒマラヤミニ水晶」にて・・
大地の実

タイトル「日陰キャッチャー」
太陽の光の反射を、虹の様にしてお部屋に運ぶインテリアアクセサリー「サンキャッチャー」の事
ではありますが、日光で、色が褪せてしまう恐れのある石を用いた為「日陰キャッチャー
今迄、ネックレス使用していた「ヒマラヤ水晶」をメインに、「クンツァイト」「菩提樹」「ヒマラヤミニ水晶」
「ヒマラヤガーネットさざれ」「インペリアルトパーズ」「ガネーシュ産ヒマラヤ水晶さざれ」にて・・
日陰キャッチャー

パーツがまだ残っているので、何か又、作りたいなぁと思っています
