富山の旅の際、ご縁があり、お友達になった同世代の女性お二方と、その時から、
金比羅山・計画が進み、連休3人で、香川県へ行って来ました(富山の旅ブログ→№1№2

香川県の小豆島へは、試合で訪れていますが、四国本島は初めてなので、事前に色々
調べました夜行バスで行くつもりでしたが、連休の為、運行していないのか?!
何故か、なかなかHP上にUPされなく、この度(旅)、往復、快適な
のぞみ新幹線での計画に変え、金券ショップで確保東海道新幹線、久々です

事前のやりとりで、偶然、乗車予定の新幹線&列車が同じ事を知り・・・
富山~新大阪経由で乗車していた、Mさん・Yさんと岡山駅で、再会

3人の出会いの源となる、石屋・日月さんで、全く別の日に
偶然、同じ種類の石の入ったブレスを、購入しているらしいですし。。。
蟹座・蠍座・魚座の、水のエレメントの3人組ですし。。。

旅を通した角度でみると、昔から知るお友達の様な・・・何も語らずも安心出来るといいますか・・・
肩肘張らずにいられ、一緒に居て、心和むお二方であります
偶然が重なる不思議さ・・・面白いものです何らかの、ご縁があるのだろうかと思います。。。

このご縁に、感謝します
