テニスの練習に、プレースタイルも様々ながら・・・
○△電鉄さん、消防士さん、弁護士さんで、特殊技能者が
偶然、コートに揃い、なかなか面白いと思いました 紅一点です(笑)

普段、ピッタリ4人集まる事が無く、4人でまわせる練習メニューをさせて頂き、いい汗かきました
若手の消防士さんは、実業団で活躍する現役選手。。。男性陣、情け容赦なく、ビシバシ
私も、情け容赦なく?!というより全力で、ビシバシ いい練習になりました

久方ぶりのカロリー消費量 ビシバシ楽しく、ほどよくお疲れ。。。(眠)
若手&男性のパワーに対応出来る、肉体づくりしないとっ

アミノ酸、前後に2袋飲んで、練習・・・頑張りました
