友人ミちゃんの神前結婚式にて、富山へ向かいました

雄山神社・前立社壇」へ。。。
結婚式5 結婚式3
結婚式4 結婚式
結婚式2

神前結婚式なるものは お初で、ミちゃんの白無垢姿を、楽しみにしていました
幸せパワーを 浴び、清々しい気持ちで、立山連邦・雄山神社を あとに。。。
本当、おめでとね とっても 心あたたまる 素敵な式でした

つづく。。。
ロイヤルパラソル4 南葉山「ロイヤルパラソル」さんにて
ロイヤルパラソル3 ロイヤルパラソル2
ロイヤルパラソル 南インドの先生のヨガ処へ はじめて向かった後。。。

インド雑貨屋さんから、教えて頂いて チェックしていた、インド料理屋さんへ。。。
(葉山は、余り訪れた事が無く、よく分からなく…)

「タコと、マッシュルームのカレー」というのを、チョイス
タコが柔らかく、美味しくて。。。 ナンは、とても大きいです。。。

目の前は海で、眺めがとても良かったです
2014.09.07 拍手♪
テニス 錦織選手 USOPEN 決勝進出~ 凄いです パチパチパチ

↓ 2012年ジャパンオープンでの 練習の時の画像です。
錦織選手 応援しています
朝ウォーキングで、公園で お目にかかる ビーグル犬を連れる 70代のⅠさんから
公園に 落ちてたという、「とちの実」 2粒を、観賞用に。。。と 頂きました。
マジマジと見るのは 初めてです ・・・栗に似ているのですね・・・
トチノミ

数日後も、「椎の実」を、拾われたとの事で 頂きました。「昔は食べたよ」と。。。
椎の実「煎って、皮むいて 食べて大丈夫」と・・・
                                 ・・・やってみようかな?

昔の知恵を、度々教えて頂けて、勉強になります。。。
秋の気配を、自宅前の公園を 通して感じてきました 
部屋に飾る、犬がヨーガする カレンダー。。。
8月 ピーンチャマユーラドッグカレンダー 「ピーンチャ マユーラ」アーサナ

↓↓↓ ・・・へと、切り替えました

9月 パールシュヴァカーガドッグカレンダー 「パールシュヴァ カーガ」アーサナ

どちらも、難易度の高いアーサナ。。。2匹とも 見事に こなしています(笑)

暑い時期での、タイトなスケジュールを 避けていた事。。。+ 生徒さんのご事情でレッスンのお休み・・・
又、真昼間における自身のテニスの練習はやめておいた事で、ゆとりのある 8月だった様に思います

余暇には、ヨーガ本2冊 インデックスシールに 見出しを書き出す事に。。。
行法を確認する際、すぐに見つけ出せると思い。。。色塗り、書き×2・・・

もくじ 自主練の際、パッと確認がとれて、書いてみて良かったでした

9月は、少しフットワークを 軽く。。。
仕事では 利用する 渋谷。。。 休日ゆっくりと 誕生日プレゼント やお土産 等々 選びに。。。

昨年~、地下の連絡通路が新しく出来ました・・・普段、同じ出口からの行き来である為
地上では、何処に 辿りつくのか 見当つき辛くなりました。。。渋谷駅は、再開発の真っ只中で
工事中が多く、2028年頃には、渋谷駅の様子が 随分と変わる事でしょう。。。

忠犬ハチ公の銅像
ハチ公2 ラージマハール

3画像は、王族貴族の料理店 「ラージ・マハール 渋谷店」の、ラージランチ1000円(税込)
職場から 少し距離があり、行く機会無く、初めて立ち寄ってみました

ランチコース1000円~有。。。千円超えのお昼は、私にとりましては贅沢にあたり(笑)
お財布イタク、滅多に利用しませんが、渋谷周辺の インド料理屋 制覇を 目指し・・・?
ラージマハール3 ラージマハール2
(チャイ)                   (マンゴーゼリー)

オープン日、1986年と記載有、インド料理店が増える中・・・此方は、古くからある様です
